stair:case

COLUMN

2021年8月24日 おすすめスタイル

残暑もカットとカラーでスッキリ

こんにちはスタイリストの清水です。

甲子園もベスト8が決まりだし、今日からパラリンピックがスタートしますね!
もうすぐ8月も終わりに近づき暑さも…と思いますが、まだまだ暑いですね!
しばらく状況を見ながら我慢していただいてたお客様でしたが、

やっぱり髪は伸びてしまうので久しぶりにサロンにきていただけました!
半年ほどご無沙汰でバッサリ切りたいとのことで、

 

ブログ画像

ここまで伸びた長さを素敵なカラーとカットで

ブログ画像

スッキリきらせていただきました!

久しぶりにショートにするとの事でしたが、バッサリお似合いでした!

 

ブログ画像

 

白髪だった部分にも淡く色が入り染めました!感がなく素敵になってます!

ステアケースにはカラーリストと言う特別な存在がいて、

ただ染めるのではなく持ってるものを活かしてカラーをしてくれます!

今まで悩みだった白髪もステアケースでカラーをする事で必ず素敵になれるはず!

是非気になってる方は一度相談に来ていただくといいと思います!

もちろんカットは僕にお任せください!絶対素敵にして見せます!

スタイリスト清水

関連記事