stair:case

COLUMN

2018年7月19日 おすすめメニュー

微差は大差! 【ショートヘアー】【メンズスタイル】

昨日は「状況を把握」だけで終わってしまった

我が家の空調修理。

今日こそ直してもらえるという期待を胸に

電気屋さんにみてもらったところ

今日も結局直せず、、、

今度はメーカー問い合わせ対応になってしまいました。

我が家で快適に過ごせる日はいつ来るのやら…。

というわけで、こんにちは!

カラリストの澤田です。

1ヶ月ほど前久しぶりに

刈り上げスタイルにしてもらったんです。

涼しいし楽ちんなのでお気に入りですが

すぐ伸びたのが気になってしまうのが

ネックなんですよねぇ。

 

 

と、いうわけで

ちょっとだけメンテナンス!

 

 

この狭い範囲ですが

もみあげから上に向かって1mm~3mmと

きれいにグラデーションをつけてもらいました。

 

 

自分でばりっとバリカンいれる、

というのも一つの手ですが

このちょっとしたミリ単位のこだわりが

仕上がりを大きく左右するんですよね。

あーっきもちいいっっっ!

 

stair:case カラリスト 澤田梨沙

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事