stair:case

COLUMN

2018年3月29日 おすすめスタイル

地毛×ブランドハイライト

 

「カラーするの、、、何年ぶりかな??」

というくらいひさびさなカラーだったこちらのお客様。

前に入れたハイライトがちらほら残っていただけで、

それ以外は完全に地毛でした。

「伸びてきたときに根元との境目が目立つのがキライだから」

ということで今回もハイライトのみ。

分け目の根元からびっしり入れるのではなく、

顔まわりと襟足だけにハイライトを施しました。

今後、地毛が伸びれば伸びるほど

ハイライトの根元が微妙にずれてくるので

どんどん絶妙なブレンド感がつくられます。

今回はブリーチでしっかり色を抜きましたが、

ファッションカラーのハイライトで

ナチュラルなトーンに仕上げることも可能です!

小まめにカラーのメンテナンスするのが面倒な方、

忙しくて頻繁にカラーができない方にもオススメ!

 

 

ちょっと足すだけでも

かなり気分があがります。

今回このブログに添付してあるクーポンは

「一色染めオンリー」とありますが、

ひとまずこれで予約していただいて

ご来店時に相談してハイライトメニューを付け足すことも可能です。

この春、ちょっと挑戦してみませんか?

stair:case カラリスト 澤田梨沙

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

《定休日》
毎月第3火曜日

《4月澤田OFF》

3日(火)6日(金)9日(月)11日(水)16日(月)19日(木)25日(水)

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事