stair:case

COLUMN

2019年2月18日 こだわり

ヘアカラーを軸にした新しい未来

#BOC東京
ゼロテクおじさんナカム のモデルビフォーアフター写真です。

『まっ!またレインボーかよ!?』
とツッコミありそうですが、配色と配置にはナカムロジックが ゴッソリ詰まっております。

何故に? 7色でなく6色なのか?
何故に? 派手髪でも品良く見せられるのか?
何故に?の裏側には偶然はありません。(偶発的なモノも時々ありますが)
今回のナゼナニ?に関しては、動画配信サービスを購入して頂いた方限定で招待しているFacebookグループにて語らせて頂きました。
「セミナーで語れない全てをまた別のカタチでフォローアップしていく。」
そんなサービスもコレからは当たり前の形になっていくのでしょうね。

僕たちはBOCを卒業し、更にもう一歩先に進みます。

時間も場所も空間すら飛び越えた【ヘアカラー】を軸に新しい…と。チョット語りすぎましたね(笑)

3月の頭にはご案内出来るかと思います。

日本中の女性のヘアカラーが もっともっとキレイでありますように。

共に新しい未来を迎えに行きましょう。

 

ワクワクしますね。

stair:case

アートディレクターカラーリスト

中村太輔

中村 太輔

 

【Art Director/CEO】カラーリスト

中村 太輔Daisuke Nakamura

関連記事