stair:case

COLUMN

2021年6月2日 プライベート

パスタ大好き

こんにちは!
アシスタントのはまちゃんこと濱田将輝です!

夜遅くまで練習し、クタクタになった日の夜に
僕はよくパスタを作ります

なぜなら、すごく楽だから!!

お湯を沸かして麺が茹で上がるまでの約10分

その間にソースと具材を用意できるところが凄く助かります

僕の家はコンロが1つしかないので同時に調理していかないと1品作るのにもかなりの時間がかかってしまうんです、、、

先日作ったのはカルボナーラ

ブログ画像

 

茹でてる間に、生クリーム、卵、チーズ、ブラックペッパーを混ぜ合わせたものを用意しておくだけですぐにできます

茹で上がったら火を止めてソースを絡めるだけなので!

この日はちょっと美味しくしたかったのでベーコンをしっかり焼いていますが、めんどくさかったらパスタと一緒に茹でちゃってもいいと思います

美容師は体が資本とよく言われるので
なるべく自分で作って健康な体を維持していきたいです!

stair:case 濱田将輝

関連記事