stair:case

COLUMN

2023年10月23日 こだわり

ハイライトを入れた2ヶ月後になにする?

こんにちは!助川です。

脱白髪染めでまず僕が提案させていただくことのほとんどはハイライトです。
そうする事で白髪と染めた毛とのトーンのギャップが近くなります。

また縦に目線がいく為、リタッチが気になりにくくなります。

そんなハイライトを入れた2ヶ月後はどうしよう?
そう思う方も多いかと思います。

もちろんハイライトを足すのも正解!

ですが、最近の僕のおすすめはリタッチと”ローライト”

ヘアに奥行きが出つつお一人お一人オートクチュールなヘアに仕上がっていきます。

SNS映えではなくより個人の魅力を引き出すカラーお任せください。

 

 

stair:case 武蔵小杉店 助川 達也

 

秋色/秋髪/秋流行/ショートヘア/ミディアムヘア/ロングヘア/ツヤ髪/メンズカット/メンズパーマ/大人ヘア/ビジネスOK/ヘアカラー/脱白髪染めハイライトカラー/白髪ぼかし/ブリーチ/バレイヤージュカラー/パーマ/デジタルパーマ/スパイラルパーマ/トリートメント/ハイパートキオ/Xトリートメント/インボーン/フローディア/髪質改善/巻き髪/アイロンアレンジ/カミカリスマ/銀座美容室/武蔵小杉美容室

助川 達也

 

【武蔵小杉店】スタイリスト

助川 達也Tatsuya Sukegawa

関連記事