stair:case

COLUMN

2021年4月18日 こだわり

はじめまして。いぐさなな です。

はじめまして。

stair:caseに2021年3月に入社しました、いぐさ なな です。

 

入社して初めてのコラムになります。

私が美容師になりたいと思ったのは、初めて美容室に行った10歳の時でした。
昔からとてもコンプレックスだった癖毛が美容師さんのカットブローで綺麗に生まれ変わった姿に感動し、私も美容師になる!と決意したのを今でもよく覚えています。

 

私もいつか喜んでいただける人のために技術を磨き、

目の前のお客様に感動していただけるような美容師を目指していきたいです。

 

「夢は自分のため。志は誰かのため。」

という言葉を幼いころから母に言われてきました。

 

私の夢は、ヘアメイクアップアーティストとしても世界で活躍できる美容師になることです。
(Victoria’s Secretのバックヤードでエンジェルズのスタイリングができたら最高です…!!)

私が憧れたように、私の作る世界観が誰かの夢に繋がるような、そんな志を持ってこれからここで頑張っていこうと思います。

ステアケース アシスタント
いぐさ なな

 

関連記事