stair:case

COLUMN

2018年4月27日 仕事の出来事

とある日のステア風景

 

ステアボーイズたちが集まってなんかしている、

と思って様子を見に来てみたら…

 

 

電話の子機を握りしめ

iPadとにらめっこしながら真剣な表情。

 

 

電話対応の練習をしているところでした。

電話での応対はお互い顔が見えない分、

声のトーンや言葉遣いで

相手に与える印象のすべてが決まってしまいます。

落ち着いて丁寧に、

きちんとお客様の情報やご要望を聞き漏らすことなく

正確に予約を抑えなくてはいけませんから、

なかなか高いスキルが求められるもの。

さらには

ステアケースはスタイリストとカラリストが分かれているので

二人の担当者をうまく抑えなくてはいけないので

さらに難易度が高くなります。

ここに写っているのは新卒ボーイ「しゅん」と

来年度新卒ボーイ「ゆーた」

彼らがスムーズに電話を取れるようになるには…

あともう少しかかりそです(^-^;

 

 

ちょっとずつ、すこしずつ前進あるのみ。

そうそう。話は変わりますが

夜の時間帯限定のクーポンがあるのをご存知ですか?

お仕事帰り、シャンプー&ヘッドスパしてすっきりしたら

あとは帰って首から下洗って寝るだけ!

…なんてとっても楽ちんですよ^ ^

頭皮にたまった老廃物ながしてすっきりして

気持ちよく週末を迎えませんか?

詳しくは添付クーポンをごらんください(o^^o)

stair:case カラリスト 澤田梨沙

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

《定休日》
毎月第3火曜日

《澤田5月OFF》
2日、9日、16日、17日、23日、28日、30日

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事