stair:case

COLUMN

2021年8月5日 おすすめスタイル

ずっとブレずに好きな色

コンビニの店員さんと仲良くなるのが得意です。

どうもこんばんは、カラリストの澤田です。

突然ですが質問です。

好きな色は?と聞かれたらなんで答えますか?

私はどちらかと言うと

ブルーグリーンのゾーンが好きなんですが

「これ」と絞るのはなかなか難しくて即答できないんですね。

でも、気がつくと同じような色合いばかりを集めがちで

それは自分の作品においてもそうなんです。

例えばこれはつい最近のお客様のカラー。

ブログ画像

そしてこちらが学生時代に描いたデザイン画。

ブログ画像

無意識に選んでいる色の組み合わせが

我ながらブレなさ過ぎてびっくり。

好きなものってなんだかんだずっと

変わらないものなのかもしれませんね。

これはこれで

私の良さとアイデンティティーとして大切にするとして、

これまでの自分なら選ばないような色の組み合わせも

もっと模索していきたいところです。

stair:case カラリスト 澤田梨沙

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事