stair:case

COLUMN

2021年8月3日 おすすめスタイル

すっきりボブと王道ベージュ

古畑任三郎観たさにFODのサブスクに手を出してしまい

今はガリレオ(シーズン1)にどっぷりハマっております。

カラリストの澤田です。

福山雅治×柴咲コウの並びが眼福過ぎて

気付けば午前3時をまわってしまいます。

夜更かしし過ぎではありますが

しっかり仕事もしております。

今日の出来立てほやほやスタイルはこちら。

ブログ画像
つやっつやでしょう?

こう見えてもブリーチ毛なんですよ。

あ、こちらの写真の方がもうちょっと

肉眼で見た時に近いかな?

ブログ画像
ブリーチしたからこそ出せる透け感。

髪の状態にあわせてじっくり明るくしているので

触り心地もブリーチしているとは思えないくらい

すべすべサラサラなんです。

ハイライトデザインも楽しいけれど

こういったシンプルなワントーンもいいですねぇ♪

stair:case カラリスト 澤田梨沙

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事