stair:case

COLUMN

2018年5月23日 プライベート

【本気で遊んで本気で仕事】

大好きで尊敬しているアーティストの
お言葉をお借りしてのタイトル☆

プライベートのカテゴリでは私の【大好き】
をお伝えしていこうと思います◎

まずは音楽♪

もともと邦楽オンリー…その中でもかなり
偏ったジャンルを好んでいました!

しかし”DJ”として一年間お仕事させて頂くにあたり
沢山のジャンルの音楽と触れ合いました!

本当に何事経験!!

今まで触れてこなかった洋楽の素晴らしさを感じ
邦楽はより興味が深まりました…!

そこで出会ったのが【DUA LIPA】
イギリス出身の若手新人アーティストです!

 

 

先日日本でも単独ライブなどを行い
きてます!!!笑
まだ日本では知名度も低いですが【New Rules】
などは聞いたことあるかも…!

中学生の頃からライブに通っていたので
一番の発散はライブに行くことです^^

 

 

充実した休日があるからこそ
お仕事にも専念できます!

insta:natasha.h.s.74

佐々木 ナターシャ

 

【銀座店】TOPスタイリスト

佐々木 ナターシャHikari Natasha Sasaki

関連記事