stair:case

INFORMATION

2024年4月9日 ニュース

韓国『TOIROCTION』セミナーをさせて頂きました!!

こんにちは。ディレクターの戸田です。

先日、韓国の釜山・大田・ソウルの3都市を周りオーナー中村とセミナーを行って参りました。

 

内容としては、オーナー中村が開発に携わりDEMIから発売した

『TOIROCTION』というカラー剤を使ったセミナーです^_^

このカラー剤はお客様に使用させて頂いてるカラー剤の中で、使用頻度の一番多いカラー剤になります!

 

 

韓国は初めて行きましたが、本当に美意識が高い国だと感じました。
自分の身なりに対する意識はもちろん、建物などさまざまな所に美意識の高さを感じました。

そして、上下関係がとてもしっかりしている様に感じました。
お酒を飲む時に飲み口を目上の方に向けないという韓国の文化は、乾杯をした時に本当に驚きました!!

 

 

DEMI Koreaチームは、とても熱量が高く
リハーサルと打ち合わせを入念に行いました。
最後のソウルでのセミナーは一番素晴らしい出来だったと皆が感じました。

仕事に対する思いを強く持った皆さんと
一緒に働くことができて本当に楽しかったです!

また韓国に行きたい!そう強く思いました。

 

 

stair:case 武蔵小杉店 戸田 勇

【Instagram】

https://www.instagram.com/yutd_666/