stair:case

INFORMATION

2018年7月28日 ニュース

偉い事になってしまった…

 

業界初!クラウドファンディングで自費出版の
通称【 ジョージ本 】
10~11月にお届けを考えて遂行しております。

https://camp-fire.jp/projects/view/80167

生前、最後に『 次世代の輝ける美容師に 自らの 理論と作品を世に残そうと出版を考えながら亡くなった氏。』
その想いを繋ぐ為に、joojiの実の妹が立ち上げた企画なんです。
僕はいの一番で参加表明し、
ブリーチを先の世代に伝えたい想いと
ジョージ氏が住み続けた異次元の【 超高明度 】領域が表現できる数少ないカラーマニアな人たちに熱烈なオファーをかけ続けました。

そして。偉い事になってしまいました。

業界独特の政治やシガラミ。垣根を乗り越えて
全員が参加表明して下さる事態に…
これは もう事件です。
きっとこの先、これだけのメンバーが同じ単行本に載ることは2度とないでしょう。それぐらい凄い。
その価値はどこまでも深いが、
更に価値のあるものにする為に『 完全限定販売 』にする事にしました。
発行部数は たった1000部。

本屋にも並ばず。
インターネットで買うことも出来ない。
勿論。最寄りのディーラーさんに頼んでも買えません。

共に想いを繋いでくれる意思のある方。
クラウドファンディングで支援して下さる方のみに 心を込めて届けさせて頂きます。
ブリーチの歴史を変える程の本だからこそ。
その価値をどこまでも高く。

残り部数も少なくなってまいりました。
https://camp-fire.jp/projects/view/80167

ご購入は、コチラのクラウドファンディングの支援のみ。
御不便をお掛け致しますが、故人ジョージに対しての 想いとコダワリあっての企画です。
どうぞ皆さんの参加をお待ちしております。

https://camp-fire.jp/projects/view/80167

 

 

stair:case 中村太輔