stair:case

INFORMATION

2018年7月26日 ニュース

共に笑おう。

 

踏み込まないと見えない世界は 自分が想像していたより遥かに大き過ぎて、僕は圧倒的な井の中の蛙ちゃんだったことを知った。
結局のところ 最後は自分が決める 事にはなにも変わらないんだけど、飛び込む勇気を振り絞るのは本当に大変で、誰かに『大丈夫』と背中を押してもらいたくて。
『なんとかなるさ~』なナカムですらそうなんだもんね。
環境を変えるって人生の一大決心。
でも、それぐらい環境って大事。
stair:case には連日新たな環境を求めて 転職 新卒の面接希望者が尋ねてくれています。
本当にありがたい…
シッカリとお話しは聞かせて頂きます。必要であれば幾らでも背中をおします。
夢なかば迷いのある 美容師を応援したいから。
(面接と言う名の人生相談で終わる事も多いですが~) stair:caseは立ち上げて4ヶ月チョット。
未来しかない様なサロンですが、いつまでも前衛的で刺激を与えられるようなサロンであり続けるコトをお約束致します。

現在スタッフは12名。
一緒に 夢を叶えたいヒト。
待ってますね!