stair:case

INFORMATION

2018年7月19日 ニュース

【stair:case】加藤かな子さんご来店☆

 

モデル、タレントの加藤かな子さんがstair:caseにカットとカラーとトリートメントをしに来てくれました♪♪♪

カラーはゴルフで日に焼けて明るくなってるけどあまり暗くしたくない。
という絶妙なオーダーに応えてくれたのは

【カラーリスト澤田】
肌の色など考慮しバッチリと超絶透明感のあるカラーに仕上げました☆

【スタイリスト澁澤】
カットは重くならないようにグラデーションをかけたショートボブにし、ゴルフの時も動きやすくまとまるように◎

お忙しいなか有り難うございました(^^)またいつでも遊びに来てください♪♪♪

【Instagram】ゴルフを中心とした情報、様々なトレーニングの模様もアップされております↑↑↑可愛い加藤さんのウェアコーデなども参考になると思いますよ♪♪♪
#staircase_ginza#ゴルフ#ゴルフ女子