stair:case

INFORMATION

2018年5月21日 ニュース

始めまして

 

5月からstaircaseに加入しました、清水と申します!

全ての技術はもちろんですが、特にメンズカットは一般誌や業界誌でも連載企画をもたせていただいていたので自信があります!

出身は、北海道です…ただ、お店で見ていただくとわかると思うのですが沖縄出身又はハーフ?と大概間違われることがありますorz

血液型はA型なのですが、なぜかB型→O型→AB型→A型の順に言われることが多いです…

趣味は、サウナ、ゴルフ、食べ歩き、昼間からの飲み歩き…って趣味ではないですね、広く浅く 好奇心は人一倍なので何でもチャレンジしています!

美容に携わり、都内2店舗を経て20年が経ちました自分の可能性を試すために心機一転でstaircaseに入れていただきました。
少しでも、staircaseに来ていただいた方の綺麗のお手伝い?
いやいや、少しでもじゃなく絶対綺麗にして気分を上げてお帰りいただける様に仕事させていただきます!
もちろん男性は、カッコ良く!バリエーションは豊富なので何でもご相談ください!

皆様、これからよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

staircase 清水