stair:case

INFORMATION

2018年1月25日 ニュース

遂に!始動!stair:case【ステアケース】【銀座】

新春とは申しながら寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、ここ【銀座】【並木通り】に産声をあげました

stair:case【ステアケース】ですが、こだわりに拘りすぎた為

1記事では紹介しきれませんので、こちらのブログで少しづつ

ですが、投稿させていただければと思います(^^)

こちらではヘアスタイルなどはもちろんサロン風景やお得な情報!

サロンの裏側!?など載せていきます♪

どうぞ楽しみにいていてください!

設備も内装も トコトンこだわり抜いた

銀座並木通りの stair:case 【ステアケース】ですが、1番のウリは何と言っても

ヘアデザイン と ヘアカラーでお客様がステキになる お手
伝いをさせて頂く事です。

スタッフ一同 皆様のご来店を心よりお待ちしております。