stair:case

COLUMN

2022年11月23日 おすすめスタイル

一見派手?!大人っぽく誰ともカブらないヘアカラー

【オイルスリックカラー】
オイルスリックって知ってますか??
水たまりにガソリンをポチャンと垂らした時に何とも言えない虹った滲んだ色合い。
コテコテのレインボー!って感じではなく、グッと深みと奥行きを強く感じる虹色

コレぞ大人のレインボーカラー
とも言えますね。

黒髪もしくは、かなり深いダークブラウンをベースに明るさを抜きすぎないハイライトをブリーチで入れて、
塩基性カラーを色が重なり合う様に細かくミルフィーユ状に配置していきます。

髪が揺れるたびに中の方から思いがけもしない色がチラリと見えてきたりと、
シーンや髪型によって見え方がいつも違うのが味わい深いですね。

よくよく見ると、、、
色がハッキリと入っているのに、自然に馴染んでどことなく大人っぽいのも魅力的です。

 

オイルスリックカラー/レインボーカラー/大人のデザインカラー/ヘアカラー/ヘアーカラー/カラーリスト/銀座/美容室/美容院/ハイライト/バレイヤージュ/ハイライト/白髪染め/脱白髪染め

中村 太輔

 

【Art Director/CEO】カラーリスト

中村 太輔Daisuke Nakamura

関連記事