stair:case

COLUMN

2022年4月1日 おすすめスタイル

高級感のあるショート

こんにちは!
アシスタントの濱田将輝です!

先日カットのモデルさんにきていただいた時に
とりあえずかかる長さが欲しいけど
自分でもどんな髪型にしたいか定まっていないとのお悩みを受け
いっそのことショートにしてしまって
扱いやすい髪にしたらどうですかとご提案しました

ご本人はとても明るく気さくな方でした
着ている服はとても綺麗で高級感のあるものが多かったので
短くはしつつも軽くなりすぎず
乾かしただけで上品なイメージを持ってもらえるような髪型に

モデルさんも切って良かったと大満足して頂きました!
あまり理由もなく長さを残している皆さん
勇気を出して短くしてみると
新しい自分に出会えるかもしれませんよ?
春も訪れますし、気分を変えるチャンスです

ショートにしたいなら是非下のクーポンを

関連記事