stair:case

COLUMN

2021年3月13日

ナカムのコラムですが、読んで欲しい!

少し前ですが、リクエストQJさんに取材して頂きました
今回のテーマは【断捨離】

単なる部屋のお片づけではなくて(笑)美容人生において大きなモノを思い切って「手放す」事について。
独立して 時枝とstair:caseを立ち上げて早2年。今まで語ることがなかった話を ステキな写真と共に。

大きく舵を切る時には、コツコツと積み上げてきたモノをパッと手放せるか?
勇気だけでも、勢いだけでもなく。
『今だ』と思った瞬間って、『今』なのかもしれませんね。

混沌としたコロナ迷宮に全世界が巻き込まれている今だからこそ読んでほしい。
【ナカム こと 中村太輔の断捨離人生】

リンクより読めます!

40歳の節目に、前の職場で22年間培った価値観を手放した 断捨離人生 stair:case /中村 太輔さん

 

関連記事