stair:case

COLUMN

2021年4月2日 ビューティー

これからの私

 

こんにちは。

ステアケース 歴2年6ヶ月、スタイリストの平賀みなみいきます!

最後まで一気に読んでください!

 

前回は酸性ストレートについて書いたので

今回は技術ではなく自分のことを書きたいと思います。

 

私は自分の髪が癖毛のこともあり元々コンプレックスの塊でずっと自分に自信がありませんでした。

そんな自分を変えたくて10代〜20代前半の頃はとにかく服を買ってオシャレをしたりメイクを研究したり、、

 

今でこそ主流になったヘアアイロンもまだ出始めた頃に我流で四苦八苦しながら巻き髪の練習もよくしていました。少しでも自分をよく魅せるのにそりゃもう必死でした(笑)

 

今の年齢になると外見美だけではなく内面からの美しさが大切なこと、

「人間力」がその人の美しさを引き出すということに気づいてきましたが、、

でも女性はやっぱり綺麗でいたいと思うもの。

 

綺麗でいると自分に自信がもて自分を好きになり心に余裕が生まれ人にも優しくできる。

綺麗でいることに損はないんです。

 

自分の満足度より他人から見た自分の評価を気にしていた私でしたが、

ステアケース に入社してからもっと自分自身と向き合うことが増え、魅力的なスタッフに囲まれて自分を磨くことをより積極的にするようになりました。

 

さらにお客様を私が思う「可愛い」「綺麗にしたい!といっそう強く思うようになりました。

 

 

技術力はもちろんですが自分の内面を高めてくれるステアケースという環境。

自分で言うのはチョッピリ恥ずかしいですが、これからの私はもっと輝けるはず!!

 

これからも平賀みなみにどうぞご期待ください!!!

平賀 みなみ

 

TOPスタイリスト

平賀 みなみMinami Hiraga

関連記事